2017年11月15日

連休を頂き

最近は朝、夕が一段と寒くなってきて
寒さに弱い向田は辛い時期になってきました。
お鍋が恋しく、ご飯をたくさん食べちゃって
丸くなる時期になってきました。(笑)
三田屋箕面・豊中店の向田です。

久々の更新となってしまい、ごめんなさいm(__)m

今回は私事を書かせて頂きます☆彡

先週お休みを頂き、伊勢に旅行に行って参りました!
伊勢と言えば!・・・伊勢えび?アワビ?・・・
肉好きの向田のお目当ては『松阪牛』です。
旅館のご飯を松阪牛の会席にしちゃいました!!(笑)

連休を頂き


連休を頂き
トマト丸ごとで、めちゃくちゃ美味しかったです!!
家でも作れるものなら作ってみたいほど!

連休を頂き
握りは・・・美味しかったですが、三田屋の握りが好きです!!(笑)

連休を頂き
タタキ!基本生もの嫌いな向田でも、とっても美味しくてペロリ!

連休を頂き
しゃぶしゃぶです!!
ジューシーだけども柔らかくて何枚でも食べていたいです!!

連休を頂き

鉄板焼き!お肉少ないかな~なんて
勝ってに思っておりましたが・・・満足です!!(笑)

最後に柳川風もあったのですが・・・
食べることに夢中になりすぎて
写真を撮るの忘れちゃいました・・・(;'∀')

松阪牛づくしで大満足すぎて
ご飯を3杯もおかわりしちゃいました・・・(笑)


やっぱりお肉は美味ですね☆
いつか絶対、神戸牛を食べてみたいです!!
今回長々と書いてしまって・・・すみません(>_<)

皆様、こんなブログを読んだらお肉食べたくなりませんか??(笑)
是非、三田屋箕面・豊中店でお待ちしております☆彡



同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
Happy Birthday
卒業生
社会人1カ月
当日のフルーツの盛り合わせ
アニバーサリーコース
三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 Happy Birthday (2018-06-06 16:40)
 卒業生 (2018-06-01 23:13)
 社会人1カ月 (2018-05-09 17:03)
 当日のフルーツの盛り合わせ (2018-04-24 16:21)
 アニバーサリーコース (2018-04-12 18:22)
 三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク (2018-04-04 00:10)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 21:34│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。