2018年02月05日

お客様からの嬉しいお言葉part3

最近は日中が少し暖かく感じたり
雪が降るほど寒かったりと
体調を崩しやすい気候が続いております((+_+))

寒さが苦手な私・・・
布団乾燥機にスイッチを入れ、体が温まるまで・・・と思いながら
気が付いたら布団の中でゲームをしながら2時間・・・
なんてこともしばしば・・・( ;∀;)
ゲームをアインストールしようかと考え中の
三田屋箕面・豊中店の向田です。


今回は久しぶりに
「お客様からの嬉しいお言葉part3」をお届けしようと思いますヾ(≧▽≦)ノ

~箕面店~

・5歳の息子、3歳の娘がおいしいおいしいとステーキをペロリ。
 「とっても美味しかったって書いといて」と言われました。

  【お子様にもお肉の美味しさがわかって頂けて
   肉好きの向田としてはとても嬉しいです♪】

・美味しいお料理、素敵な笑顔と接客で
 こちらも明日からまた頑張れそうな気がします。
 皆様お身体お気をつけて頑張って下さい。

  【皆さんの活力になれているなんて( ;∀;)
   私たちもお客様からの嬉しいお言葉で元気頂いてます!!】


~豊中店~

・母の88歳祝で来店させていただきました。
 ピアノ演奏でお祝い、写真と至れり尽くせりの心配りに感謝致します。
 デザートプレートに母は感動し、涙を浮かべておりました。
 素敵なひと時を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

  【心温まるお言葉、本当に嬉しいです( ;∀;)
   お客様からのお言葉は私たちの心の糧でごさいます!!】

・本日入籍したのですが、最高のディナーでした。
 一生の記念になりました。

  【入籍した日に・・・大切な大切な記念日に
   三田屋を選んで頂き、ありがとうございます。
   是非、毎年足を運んで頂ければ最高に嬉しいです!!】


大切は人と大切な日に三田屋を選んで頂けること
本当に嬉しく思います。
これからも「来て良かった」と思って頂けるよう
日々精進して参ります!!

皆様のご来店心よりお待ち申しております。



  

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 17:41Comments(0)お客様の声

2017年09月02日

お客様からの嬉しいお言葉part2

最近朝と晩は涼しくなりはじめ
少しだけ過しやすい季節になりました。
しかし・・・家の中ではクーラー漬けの
三田屋箕面・豊中店の向田です。

タイトルの通り
今回はアンケートよりお客様からの嬉しいお言葉part2を
ご紹介したいと思います!

~箕面店~
私は奈良にすんでいます。残念ながら奈良には三田屋さんの
レストランがありません。家族の住む箕面に来ると、
当店に連れてきてくれるのが一番の楽しみです。
誕生日には毎年こちらでお祝いをしてくれる。
一番うれしい事です。音楽に美味しい食事最高です。


台風が近づいていましたが、時間を変更して頂き
ありがとうございました。毎年、お誕生日に写真を撮って頂くので
とても記念になります。楽しい時間をありがとうございました。


~豊中店~
結婚記念日1周年に来店させて頂きました。
入籍した日にも来店し、とても思い出のあるお店です。
来年も楽しみにしています。


息子のお誕生日をお祝いさせて頂きました。ありがとうございます。
息子は0歳の頃から三田屋さんに来させて頂き、
家族でこちらのおもてなしに癒され楽しませて頂き
ありがとうございます。



アンケートを拝見させて頂くと
いつも足を運んでくださっているお客様や初めてのお客様
たくさんのお客様に足を運んで頂いて本当に嬉しい限りでございます。

多くのお客様にお誕生日やお祝いで三田屋を選んで頂き
ブランドコンセプトでもある
「365日のうち、お客様にとっての特別な5日、
  必ず、選んでいただけるステーキレストランでありたい」という思いを
更に実感することができました。

お客様の特別な日を最高の思い出に出来ますよう
これからも日々精進して参ります。

是非、特別な5日は
三田屋箕面・豊中店でお待ち申しております。





  

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 21:34Comments(0)お客様の声

2017年08月02日

お客様からの嬉しいお言葉

私ごとですが、最近ダーツを買って
一人でも練習に行って投げ込んでいる
三田屋箕面・豊中店の向田です。

最近は30℃を超える日が続いておりますが
皆様お身体にはお気を付け下さい!!


今回はアンケートより
皆様からの嬉しいお言葉を一部お伝えしたいと思います!

~箕面店~
「 いつ来ても、気持ちのいい接客をして頂けるので
 大変気に入っているお店です。掃除も行き届いており
 清潔感溢れるお店だと思います。また必ず来ますので
 いつまでも良い店であって欲しいと願います。 」

「 久しぶりに里帰りした娘2人と寄せて頂きました。
 「お食事は三田屋でお願いね」と決まりです。
 これからも家族で折りにふれて、ここへ
 寄せて頂きたいです。」

~豊中店~
「 今年も息子の誕生日をお祝いさせて頂きました。
 息子は0歳の頃から三田屋さんに来させて頂き、
 家族でこちらのおもてなしに癒され、
 楽しませて頂きありがとうございます。
 これからもどうぞよろしくお願い致します。」

「 初めて来店しました。メニューの紹介もわかりやすく
 子供イスや食器の提供もあり、利用しやすかったです。」


紹介させて頂いたのは一部ではございますが
皆様の三田屋愛が伝わってきます!!
それが私たちの心の糧となっております(#^.^#)

いつ来ていただいても
変わらぬ味や癒される空間を提供できますよう
日々精進して参りますので
これからも三田屋箕面・豊中店を
どうぞよろしくお願い致します。


  

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 17:25Comments(0)お客様の声

2012年05月07日

お客様の声2

ゴールデンウィークが終わりました。
たくさんのお客様にご来店していただき、たくさんの“ええ顔”の出会えました。
本当に有難うございました。

そんなお客様の声の一部です。

「ここのお店は、いつ来ても若いスタッフの方がテキパキして感じが良い。味も大好きです。また来たいです」

「息子が初任給でごちそうしてくれました。おいしかったです」

「奥さんの家族に連れて来てもらいました。非常に行き届いたサービスに感動しました。また来店します」

「銀婚式で急に予約したのに、デザート用意していただき、うれしかった」

「子供の日のかぶとの箸置きが、すごくかわいかったです♡」  

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 22:02Comments(0)お客様の声

2012年01月24日

お客様の声1

本日のアンケートより

「なかなか家族で外食しなのですが、年に数回、生演奏を聞きながら食事できるので、ここに来るのが楽しみです。選曲も素敵で良かったです。貴重な時間をありがとうございました」
⇒ご家族との大切なひとときに当店を選んでいただき、心から感謝いたします。今後もお役にたてるよう精進いたしますので、宜しくお願いいたします。

「友人の誕生日だったのですが、恥ずかしいとの事で普通にしました。次回からはしっかりローソクを立てたいと思いますのでよろしく!友人いわく毎月来店したいとの事でした」
⇒大切な日にご利用いただき有難うございます。次回は、盛大にお祝いをさせてください。年に1回のお誕生日ですよ!

箕面店より  

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 21:00Comments(0)お客様の声

2011年09月18日

マジックナイト

毎週金曜日の夜に箕面店でマジックナイトを開催中です。





こんな感じで、各テーブルを回って、食後にマジックを楽しんでもらってます。

お客様の声です。
「見破れないから腹が立つ」(笑)「見破るために次も来たい!!」
「楽しかった。近くでマジックを見れて、一味違う楽しみ方」「やっぱりプロは違う」
「ビックリすることばっかりでした。以外にハマる!!おもしろかった」
「ただ見るだけでなく、マジシャンと一緒になって、やる所が本当によく、子供がニコニコしてました。私も笑いが止まりませんでした」
「タネを教えてほしい!!子供にやってあげたいけど、やっぱりヒミツですよね(笑い)」

11月終わりまで(9/23以外)の金曜日に実施中ですので、是非ご来店ください。
  

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 01:45Comments(0)お客様の声