2017年09月21日

先日の社内研修

三田屋箕面小野原店の、小早川です。

先日、箕面豊中店と臨時休業させていただき、1日かけての社員研修をさせていただきました。

午前は、サラヤさんの担当の方に来て頂き、衛生講習をしていただきました。先日の社内研修

近年、食中毒等の事件が相次いでおり、緊張感のある講習になりました。

午後に入り、来る災害に備え、災害訓練を実施しました。

プロの講師の方に来て頂き、机上訓練や大地震災害の被害対応の演習どながあり、リアル感のある訓練になりました。
演習中の写真を抑えたかったのですが、カメラ担当の向田さんが真剣モードになってしまい演習写真はありませんでした。笑

最後に消火訓練を行い、とてもためになる災害訓練になりました。
先日の社内研修

先日の社内研修
谷元君、向田さんは消火器を使うのは初めてだったので、よかったですね。
腰が引いていたせいか谷元君の放水は水鉄砲程の威力でした。笑

最後はしっかり放水できましたが!笑






Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 00:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。