2017年09月13日

お肉お肉旨いお肉♬

日中はまだ暑さが残っておりますが
朝夕は本当に涼しくなって、嬉しゅうございます。

先週の木曜の晩はすき焼きを食べ
先週の金曜の晩は焼肉を食べ
昨日の火曜の晩はステーキを食べ
肉肉尽くしの
三田屋箕面・豊中店の向田です。

皆様~やっと行って参りました!!
三田屋豊中店へ!!(#^.^#)
目的は~もちろん仙台牛を食べに!!(笑)
やっと皆様に仙台牛の報告が出来ます!!

お肉お肉旨いお肉♬

ジャジャジャジャーン!!

見た目もキレイなお肉の色にサシが入っていて
口の中に入れても柔らかくて・・・
最高に美味でした!!ヾ(≧▽≦)ノ

肉だけ永遠に食べたい感じです!!(笑)

業者さん・・・肉の塊下さい!!(笑)

家でも食べたい!!(笑)

1日しか経っておりませんが・・・
もう一回食べたいです!!

今度は普通のヘレと仙台牛の食べ比べしてみたいですね!!

この美味しさ・・・
なかなか伝わらないかもしれませんが・・・
是非皆様にも一度食べて頂きたいです!!
頼んで損はないと思いますよ!!?

あ~写真を見るだけでヨダレが出そう・・・
もう一回食べたい!!

皆様のお越しを是非お待ち申しております!!(#^.^#)





同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
Happy Birthday
卒業生
社会人1カ月
当日のフルーツの盛り合わせ
アニバーサリーコース
三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 Happy Birthday (2018-06-06 16:40)
 卒業生 (2018-06-01 23:13)
 社会人1カ月 (2018-05-09 17:03)
 当日のフルーツの盛り合わせ (2018-04-24 16:21)
 アニバーサリーコース (2018-04-12 18:22)
 三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク (2018-04-04 00:10)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 21:29│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。