ええ顔 Story|三田屋本店 箕面小野原・豊中 › スタッフ › 初☆箕面&豊中合同☆ボーリング大会

2017年11月21日

初☆箕面&豊中合同☆ボーリング大会

本日2回目の更新でございます!!
昨日20日は
ディナーの営業をお休みさせて頂きまして、
会議ボーリング大会を開催させて頂きました!!

初☆箕面&豊中合同☆ボーリング大会初☆箕面&豊中合同☆ボーリング大会

最初は始球式という事で
三田屋箕面豊中店の田中さんにお願いしました!!
お忙しいにも関わらず、顔を出しに来て頂きました(*^_^*)

8チームに分かれて戦って頂きました!!!
向田のミスですみません・・・・
投げる事に夢中になりすぎてしまって
皆さんが投げている所の写真を
撮るのを忘れていました・・・(T_T)

この日は11月20日ということで
個人11位と20位とブービー賞に景品がありました!!

ブービー賞と20位は…徳田店長と小早川店長だったのですが・・・
社長から異議ありコールが流れ
32位と31位、21位と19位でじゃんけんの流れに・・!!

じゃんけんの末に峰さんと清水くんがゲットしました!!
これもまた運ですね☆

なーんと11位は大谷くん!!

初☆箕面&豊中合同☆ボーリング大会初☆箕面&豊中合同☆ボーリング大会
何と大谷くん・・・この日が誕生日!!おめでとう!!
みんなからBDコール!!もってるね~

個人1位とチーム1位ダブル受賞!!小西くん

初☆箕面&豊中合同☆ボーリング大会

写真左から 福島くん、小西くん、笹倉さん、柏岡さん
チームワークの良さ抜群ですね☆

もっともっと書きたいのですが・・・
長々となりそうですのでここら辺で・・・

箕面店豊中店初の合同企画は大成功ということで
また何かみんなで仲良くできれば良いかな
と思っております♪♪

初☆箕面&豊中合同☆ボーリング大会


最後はみんなで集合写真でパシャり!!
これからもみんなで三田屋箕面豊中店を盛り上げていきましょう!!




同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
Happy Birthday
卒業生
社会人1カ月
当日のフルーツの盛り合わせ
アニバーサリーコース
三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 Happy Birthday (2018-06-06 16:40)
 卒業生 (2018-06-01 23:13)
 社会人1カ月 (2018-05-09 17:03)
 当日のフルーツの盛り合わせ (2018-04-24 16:21)
 アニバーサリーコース (2018-04-12 18:22)
 三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク (2018-04-04 00:10)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 17:59│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。