2018年06月01日

卒業生

こんにちは!
三田屋箕面・豊中店の向田です。

最近ブログの更新が滞っていて
すみません( ;∀;)

一緒に働いてくれていた
田邊くんが彼女と一緒に来てくれました!!

卒業生
三田屋で働いてくれてた子は
卒業しても食べに来てくれるほど
三田屋が好きなんだと思うと
嬉しくて嬉しくて(#^.^#)

田邊くんは本当に人柄が良く、頑張り屋さんです♪
今は他の県で頑張っているそうで!!

また大阪に戻ってきた時には
顔を出しにきてほしいです♪


同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
Happy Birthday
社会人1カ月
当日のフルーツの盛り合わせ
アニバーサリーコース
三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク
3月25日(日)送別会
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 Happy Birthday (2018-06-06 16:40)
 社会人1カ月 (2018-05-09 17:03)
 当日のフルーツの盛り合わせ (2018-04-24 16:21)
 アニバーサリーコース (2018-04-12 18:22)
 三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク (2018-04-04 00:10)
 3月25日(日)送別会 (2018-03-28 15:25)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 23:13│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。