2013年11月02日

ななつ星

九州を三泊四日かけて一周するクルーズトレイン「ななつ星」が予約も取れないほどの好評で話題になっています。

そのコンセプトは「新たな人生にめぐり逢う、旅」で、その文章の中に「そこでしか出会えない景色や人々との語らいは、きっと新たな人生を発見できる」という一文があります。
きっと「ななつ星」でしか経験できない時間がそこには存在しているんだろうと思います。

私たちも三田屋も、三田屋でしか経験できない時間を提供したいと思っております。
大切な日にもご来店いただき、明日への活力剤になればと。
そのために北摂の五つ星レストランを目指し、変わらぬおいしさとやすらぎの場にこだわり続けて参ります。


同じカテゴリー(月の言葉)の記事
 平成27年卯月 (2015-02-01 22:12)
 ライバル (2014-11-30 21:48)
 備え (2014-10-30 16:13)
 唯一の真実 (2014-09-29 22:58)
 語り部 (2014-09-01 19:14)
 夏の思い出 (2014-07-31 23:04)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 23:06│Comments(0)月の言葉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。