2012年07月16日

節電頑張ってますか!

箕面店の小早川です。

節電の夏本番がやってきました。
三田屋のスタッフは節電に燃えています!!
付けたものは消す、無駄な電気は使わないという当たり前のことを徹底してもらっています。

また、夏と言えばエアコン。
お客様の待合スペースは28度設定にさせていただいているので、団扇と冷たい麦茶をご用意させていただいています。
節電頑張ってますか!



裏の事務所も最低限の温度設定で節電対策に取り組んでいます。

これから夏本番ですが、出来る限り節電していきます。
でも、やっぱり暑いですね!
そんな時は、三田屋のステーキを食べてスタミナ付けて、暑い夏を乗り切って下さい。


同じカテゴリー(箕面便り)の記事画像
今日はジャズナイトin箕面小野原
東海桜
嬉しい訪問者
三田屋の庭withヒヨドリ?
雛人形
三田屋の庭
同じカテゴリー(箕面便り)の記事
 今日はジャズナイトin箕面小野原 (2018-07-20 22:48)
 箕面店限定!フライディ・ジャズナイト♪ (2018-07-07 18:51)
 東海桜 (2018-03-13 16:59)
 嬉しい訪問者 (2018-03-08 18:13)
 三田屋の庭withヒヨドリ? (2018-03-03 19:50)
 雛人形 (2018-02-20 22:28)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 22:19│Comments(0)箕面便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。