2017年10月04日

三田屋賄いpart4

久しぶりの投稿になってすみません!!(>_<)

昨日久しぶりにご飯を作ってみました!
作るのは時間がかかるのに
食べ終わるのはあっという間で
ちょこっと虚しく感じてしまった
三田屋箕面・豊中店の向田です!!


本日の賄いをそのままブログにのっけたいと思います!!

高馬料理長作


三田屋賄いpart4

鶏丼!!
甘いタレと鶏が絶妙なマッチング!!ヾ(≧▽≦)ノ
美味しかったです!ごちそうさまでした!!


先ほどパートさんから
「向田さんってお肉って一番何が好きですか?牛肉ですか?」
と質問されました!!
・・・・が
「もちろん牛肉です!!(笑)」

先日も焼肉屋に足を運びましたとさ☆彡(笑)







同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
Happy Birthday
卒業生
社会人1カ月
当日のフルーツの盛り合わせ
アニバーサリーコース
三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 Happy Birthday (2018-06-06 16:40)
 卒業生 (2018-06-01 23:13)
 社会人1カ月 (2018-05-09 17:03)
 当日のフルーツの盛り合わせ (2018-04-24 16:21)
 アニバーサリーコース (2018-04-12 18:22)
 三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク (2018-04-04 00:10)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 16:16│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。