2017年09月16日

三田屋の賄いpart3

台風が近づいておりますので
皆様お気を付け下さい!(>_<)

昨日お店の前の駐車場の雑草抜き!!を
っとしてみたのですが、
しゃがみすぎてかわかりませんが・・・
途中から足が勝手にブルブル震えだして
少し歳を感じはじめた三田屋箕面・豊中店の向田です。

さて今回は三田屋の賄いpart3です!!

からあげ編!!(笑)
三田屋の賄いpart3
高馬料理長作のから揚げは特製のソース?タルタルみないな
タルタルじゃなさそーなソースでした!!美味しかったです!!
私が大好きなサラスパでした!!ヾ(≧▽≦)ノ

そーいえば皆様はどちらで呼ぶ派ですか?
スパゲティサラダ=スパサラですか?
サラダスパゲティ=サラスパですか?

どちらでも!!ですね!(笑)

続いては↓こちら↓
三田屋の賄いpart3

小早川店長作のから揚げでした!!
業者さんからいただいたカルビ串みたいな感じでした!!
食べたことがなかったのでとっても新鮮でした!!
こちらも美味しかったです~(#^.^#)

いつもありがとうございます!!

料理が出来る方は素敵ですね☆
私も食い意地だけでなく・・・
作るのに専念!!と言ってみたい・・・(笑)

作って頂いている方に感謝しながら
これからも頂きます!!(^^♪

また三田屋の賄い編をお楽しみに~(^_-)-☆



同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
Happy Birthday
卒業生
社会人1カ月
当日のフルーツの盛り合わせ
アニバーサリーコース
三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 Happy Birthday (2018-06-06 16:40)
 卒業生 (2018-06-01 23:13)
 社会人1カ月 (2018-05-09 17:03)
 当日のフルーツの盛り合わせ (2018-04-24 16:21)
 アニバーサリーコース (2018-04-12 18:22)
 三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク (2018-04-04 00:10)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 19:23│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。