2017年06月14日

うにく!!!

三田屋箕面・豊中店の向田です!!

みなさま!
「う・に・く」って言葉ご存知ですか??
最近流行っているそうですよ?!!!

私も今日初めて知ったのですが
【うに+肉=う・に・く】なんですって!!(^◇^)

肉好きの私としては~と言いたい所ですが
実は私・・・生魚が食べられないんです・・・(;'∀')
なので「うにく」ではなく「お肉」が食べたいです(笑)


なんと「う・に・く」が三田屋箕面・豊中店で
食べれる日がきまーす!!ヾ(≧▽≦)ノ

先週ブログにもお書きしましたが
夏のおすすめコースに「う・に・く」があるんです!!


うにく!!!

画像では見にくいかと思いますが・・・
透明皿の上に、お肉とオレンジ色のうにが!!
乗ってるでしょ??(笑)

夏のおすすめコースは6/17(土)から
三田屋箕面・豊中店のみで登場します!!(^^♪

是非みなさま「う・に・く」を食べて
感想を聞かせて下さい!!

ちなみに・・・
このコースを考えた方は「う・に・く」の言葉を知らなかったんです!!(笑)


皆様のお待ち心よりお待ち申しております♬




同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
Happy Birthday
卒業生
社会人1カ月
当日のフルーツの盛り合わせ
アニバーサリーコース
三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 Happy Birthday (2018-06-06 16:40)
 卒業生 (2018-06-01 23:13)
 社会人1カ月 (2018-05-09 17:03)
 当日のフルーツの盛り合わせ (2018-04-24 16:21)
 アニバーサリーコース (2018-04-12 18:22)
 三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク (2018-04-04 00:10)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 23:24│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。