2016年11月15日

初めてのお便り

皆様初めまして。
ニュースレターの担当させて頂いておりす向田です。

最近寒くなって、布団が恋しい季節ですね!
皆様体調などは崩されてないでしょうか?
気をつけて下さいね♪

さて本題へ・・・

10月に一縁五苑の創刊号を発行させて頂きました(^^)/
初めてのお便り
お店にご来店頂いたお客様は目を通して頂けましたでしょうか?
創刊号は三田屋箕面・豊中店のお店の紹介をさせて頂いております。





同じカテゴリー(ニュースレター)の記事画像
ニュースレターNo.11
ニュースレターNO.10
ニュースレターNO.9 (1)
ニュースレターNO.9 (2)
9月10月ニュースレター!!
お便り続き
同じカテゴリー(ニュースレター)の記事
 ニュースレターNo.11 (2018-07-28 21:51)
 ニュースレターNO.10 (2018-05-12 19:40)
 ニュースレターNO.9 (1) (2018-03-07 22:18)
 ニュースレターNO.9 (2) (2018-03-07 18:42)
 9月10月ニュースレター!! (2017-09-06 16:46)
 お便り続き (2016-11-15 18:13)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 18:12│Comments(0)ニュースレター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。