2016年07月23日

ばっちりです!

三田屋箕面小野原店の、

お風呂上がりのアイスが最高、パピコ小早川です。icon09

今月、お店を1日締めさせて頂き
箕面、豊中店の社員全員で社内研修をおこないました。

1日の中でいろいろな研修をしましたが
今回、紹介させて頂くのは、救命講習会の風景です。
ばっちりです!


わざわざ今回は講習の方に来て頂き、人命救助を教えて頂きました。

私たちも心肺蘇生法の練習を訓練しました。
ばっちりです!


何度も繰り返して練習しました!

ばっちりです!


AEDの使用法もしっかり覚えましたよ!

ばっちりです!


「だれかー、教えてあげて下さい!」ww

消防の方にしっかりと教えて頂き、いろんなことが学べました。
ありがとうございました。











ばっちりです!

ばっちりicon12…   みたいです…ww


同じカテゴリー(箕面便り)の記事画像
今日はジャズナイトin箕面小野原
東海桜
嬉しい訪問者
三田屋の庭withヒヨドリ?
雛人形
三田屋の庭
同じカテゴリー(箕面便り)の記事
 今日はジャズナイトin箕面小野原 (2018-07-20 22:48)
 箕面店限定!フライディ・ジャズナイト♪ (2018-07-07 18:51)
 東海桜 (2018-03-13 16:59)
 嬉しい訪問者 (2018-03-08 18:13)
 三田屋の庭withヒヨドリ? (2018-03-03 19:50)
 雛人形 (2018-02-20 22:28)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 23:37│Comments(0)箕面便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。