ええ顔 Story|三田屋本店 箕面小野原・豊中 › 箕面便り › 箕面店のたのしい送別会

2016年03月22日

箕面店のたのしい送別会

三田屋箕面小野原店の、今年も卒業生のアルバイトたちの送別会があり
毎年恒例の一発芸大会がありますが毎年ダントツの一位をとり続けていると
自分で思っている「笑いを届けるダンプカー」、ダンプ小早川です。

今年も三田屋箕面では学生さん達の三田屋の卒業を祝して送別会をひらきました。

今年卒業の

田邊君、

吉田さん、

雪吹さん、

林さん、

ガングロピータン佐藤君

卒業おめでとう!
 そして、おつかれさまでした!
    そしてそして、ありがとうございました!祝


これからみなさんも社会人になります。
今までのみんなの頑張りなら次の職場でもきっと頑張れる!

新しい職場で何か悩んだり、さみしくなったら
いつでも小早川の加齢臭のする胸に飛び込んできなさい!

箕面店のたのしい送別会




同じカテゴリー(箕面便り)の記事画像
今日はジャズナイトin箕面小野原
東海桜
嬉しい訪問者
三田屋の庭withヒヨドリ?
雛人形
三田屋の庭
同じカテゴリー(箕面便り)の記事
 今日はジャズナイトin箕面小野原 (2018-07-20 22:48)
 箕面店限定!フライディ・ジャズナイト♪ (2018-07-07 18:51)
 東海桜 (2018-03-13 16:59)
 嬉しい訪問者 (2018-03-08 18:13)
 三田屋の庭withヒヨドリ? (2018-03-03 19:50)
 雛人形 (2018-02-20 22:28)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 18:57│Comments(0)箕面便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。