2016年01月25日

はじめまして!

大寒波が来ておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

はじめまして!三田屋箕面小野原店の城戸と申します!!
今回は当店の綺麗な生け花達をご紹介したいと思います!!!face05
はじめまして!


…どうですか?とっても綺麗でしょ?face02
とくに白いスイートピーが映えてますよね。
でも!!!!今回私がご紹介したいのは、「トキワガマズミ」です。
スイートピーの間から覗くこのお花は、ちっさ~な花が密集して咲くのが特徴で、ほのかな香りを放っています。
そして花言葉は『大いなる期待』!!
まさに三田屋に相応しいお花ですよね!(自分でいっちゃいました笑)
まだまだ開いてない花もありますが、本当に可愛いお花です。

とても寒い季節ではございますが、三田屋箕面店で綺麗なお花をご覧いただきながらアツアツのステーキをご堪能頂くひと時は、いかがでしょうかicon12


同じカテゴリー(箕面便り)の記事画像
今日はジャズナイトin箕面小野原
東海桜
嬉しい訪問者
三田屋の庭withヒヨドリ?
雛人形
三田屋の庭
同じカテゴリー(箕面便り)の記事
 今日はジャズナイトin箕面小野原 (2018-07-20 22:48)
 箕面店限定!フライディ・ジャズナイト♪ (2018-07-07 18:51)
 東海桜 (2018-03-13 16:59)
 嬉しい訪問者 (2018-03-08 18:13)
 三田屋の庭withヒヨドリ? (2018-03-03 19:50)
 雛人形 (2018-02-20 22:28)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 18:11│Comments(0)箕面便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。