ええ顔 Story|三田屋本店 箕面小野原・豊中 › お祝いおじさん › お祝いおじさん便り【鬼は外♪福は皆様に♪の巻】

2015年01月17日

お祝いおじさん便り【鬼は外♪福は皆様に♪の巻】

お祝いおじさん便り【鬼は外♪福は皆様に♪の巻】



お久しぶりです。
風邪をこじらせてしまったお祝いおじさんです。
皆様のお体は、大丈夫でしょうか??
今年の風邪は、最強に強い影響力ですね。
全国でもすごく流行っているみたいですね~!!


それは・・・
まるで【鬼】のような強さ(ー_ー)!!
・・・【鬼icon05】・・・・・・・・・鬼なんてどっか行っちゃえ~~~~
鬼は~~外、福は~~皆様へ♪♪ヽ(^o^)丿♪♪

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
1年間の健康を祈願しまして
美味しいィ!嬉しいィ!福来るしィ!
三田屋豊中!オリジナル牛恵方巻きをお食べになって【福】【元気】をゲットしちゃってくだしゃい。
お値段は1080円(税込)
お問い合わせは06-6867-6780までお電話下さいませ。

宣伝してしまったお祝いおじさんでした(・・;)


同じカテゴリー(お祝いおじさん)の記事画像
お祝いおじさん便り~サプライズメッセージの巻~
お祝いおじさん便り~サプライズっていいねの巻~
お祝いおじさん便り【もうすぐ敬老の日の巻】
お祝いおじさん便り【夏休みは楽しめましたか?】の巻
お祝いおじさん便り【お盆は久々の家族の集まり】
お祝いおじさん便り【夏休みスタートの巻】
同じカテゴリー(お祝いおじさん)の記事
 お祝いおじさん便り~サプライズメッセージの巻~ (2015-09-21 18:58)
 お祝いおじさん便り~サプライズっていいねの巻~ (2015-09-21 13:57)
 お祝いおじさん便り【もうすぐ敬老の日の巻】 (2015-09-11 19:42)
 お祝いおじさん便り【夏休みは楽しめましたか?】の巻 (2015-08-23 14:41)
 お祝いおじさん便り【お盆は久々の家族の集まり】 (2015-08-06 12:40)
 お祝いおじさん便り【夏休みスタートの巻】 (2015-07-19 18:09)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 12:38│Comments(0)お祝いおじさん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。