2013年06月03日

雨蛙

6月に入りましたが、6月は祝日もなくGWと夏休みの狭間の月でのなので、静かなイメージがあります。
しかし、夏至に向けて日が長くなり、「わ~、まだこんなに明るいわ~」という19時頃の会話が大好きです。

そんな6月の一大イベントが「父の日」です。
当店でも、こんな絵熨斗を用意しております。




かわいいでしょう~

きっと、お父さんも大喜びのはずです。
店舗でもギフトページでも対応しております。


同じカテゴリー(季節便り)の記事画像
父の日でした
同じカテゴリー(季節便り)の記事
 秋のお魚って言えば・・・なーんだ? (2014-09-07 21:13)
 父の日でした (2013-06-16 23:28)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 18:35│Comments(0)季節便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。