2017年09月06日

9月10月ニュースレター!!

最近は朝と夕方が涼しくなりはじめ
過ごしやすくなりました。

皆様趣味はお持ちですか?
こないだ豊中店のスタッフの方に聞いたら
読書やお菓子作りと聞きました。
私も見習わなくては・・・(>_<)
昔はお菓子も作ったりしてたのになぁなんて思いながら・・・(;'∀')

最近はダーツをするか
アニメのワンピースをひたすら見てます!(笑)

前置きが長くなりましたが
三田屋箕面・豊中店の向田です。

今回は9.10月のニュースレターの紹介です!!

9月10月ニュースレター!!

今回は前回の続き高馬料理長による
おすすめ調理法や熟成肉の一言うんちくが載っておりますよ!!

肉がお好きな方は是非お家で試みて下さいねヾ(≧▽≦)ノ

9月10月は人気の季節ご飯続きでございます!!
又9月からは新しい季節のコース「秋の味覚コース」も始まっておりますので
是非三田屋箕面・豊中店でお待ちしております☆彡





同じカテゴリー(ニュースレター)の記事画像
ニュースレターNo.11
ニュースレターNO.10
ニュースレターNO.9 (1)
ニュースレターNO.9 (2)
お便り続き
初めてのお便り
同じカテゴリー(ニュースレター)の記事
 ニュースレターNo.11 (2018-07-28 21:51)
 ニュースレターNO.10 (2018-05-12 19:40)
 ニュースレターNO.9 (1) (2018-03-07 22:18)
 ニュースレターNO.9 (2) (2018-03-07 18:42)
 お便り続き (2016-11-15 18:13)
 初めてのお便り (2016-11-15 18:12)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 16:46│Comments(0)ニュースレター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。