2017年08月30日

もうすぐですね!

私ごとですが最近ダーツの練習をしていて
先日初めて「ハットトリック」がでて大喜びしました!!
ハットトリックが出た時には写真を・・・
と思っていたのに、撮り忘れてしまって
残念無念の三田屋箕面・豊中店の向田です。

8月も終わりにさしかかって
もうすぐ秋!!
読書の秋?ですけど・・・
食欲の秋ですよねヾ(≧▽≦)ノ

あー早く食べたい!!
美味しいお肉!!(笑)

9月からは季節のメニューが登場します!!
季節のメニューは両店舗で、
豊中店では≪全国特撰和牛巡り≫の
第四弾仙台牛が始まりますよ(#^.^#)
※開始日は未定ですが・・・

私の狙いは・・・仙台牛!!(笑)
本当に食べたいです!
肉質等級が「5」じゃないと
「仙台牛」って言えないんですよ?!
絶対美味しいに決まってるじゃないでか!!(笑)

このお肉を私の胃袋に入れてみせます!
食べた感想はブログにて報告させて頂きます!!


同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
Happy Birthday
卒業生
社会人1カ月
当日のフルーツの盛り合わせ
アニバーサリーコース
三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 Happy Birthday (2018-06-06 16:40)
 卒業生 (2018-06-01 23:13)
 社会人1カ月 (2018-05-09 17:03)
 当日のフルーツの盛り合わせ (2018-04-24 16:21)
 アニバーサリーコース (2018-04-12 18:22)
 三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク (2018-04-04 00:10)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 15:39│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。