2017年07月12日

三田屋の賄いpart2

月曜火曜とお休みを頂き
中高のお友達が東京から大阪に遊びに来てくれて
美味しい物をずーと食べ続けて、
肥えてしまってしょんぼりしている
三田屋箕面・豊中店の向田です!!


さーて今回は三田屋の賄いpart2の紹介したいと思います!

今回はなんと!!

三田屋の賄いpart2

ドドン!!ハンバーグ(#^.^#)

三田屋の賄いpart2

上記2枚の写真は
箕面店店長の小早川さん作なんです!
玉ねぎを大きめに切ってあって
私は食感が好きですね!!
肉汁が溢れで出ます!!(笑)



三田屋の賄いpart2


ジャジャーン!!
今度は料理長の高馬さん作ハンバーグ!!
この写真見にくいかもしれませんが・・・
ハンバーグ2つあります!!(笑)
ボリュームが凄すぎて
絶対食べきれない!!なんて言いながら
ペロッと完食してしまいました・・・(;'∀')

肉好きの私にはたまらない賄いですね!!(笑)


三田屋ではハンバーグも賄いで
お目見えするんです(^^♪

ちなみにお店で出しているハンバーグではなく
2人とも一から作ってます!!

料理が出来る男性って!!
ステキですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
私も見習わなければ・・・・
なーんて思ったり思わなかったり・・・(笑)


では三田屋の賄い編
次回をお楽しみに~


同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
Happy Birthday
卒業生
社会人1カ月
当日のフルーツの盛り合わせ
アニバーサリーコース
三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 Happy Birthday (2018-06-06 16:40)
 卒業生 (2018-06-01 23:13)
 社会人1カ月 (2018-05-09 17:03)
 当日のフルーツの盛り合わせ (2018-04-24 16:21)
 アニバーサリーコース (2018-04-12 18:22)
 三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク (2018-04-04 00:10)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 17:39│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。