ええ顔 Story|三田屋本店 箕面小野原・豊中 › スタッフ › 7月8月のニュースレター!!

2017年07月01日

7月8月のニュースレター!!

雨が降ったり、天気が良かったり
最近のお天気はコロコロと変わって…
体調管理も大変でございます((+_+))

皆様こんにちは!!
三田屋箕面・豊中店の向田です。


本日は7月のニュースレターのご紹介です!!


7月8月のニュースレター!!

今回は皆様もへぇ~と知らないようなうんちくを
紹介させて頂いております!!

スーパーなんかでは「国産牛」という言葉は
良く見たり聞いたりするとは思いますが・・・
「国産牛」と「和牛」の違いって皆様ご存知ですか???

お肉大好きな私も一応昔にお勉強させて頂いたのですが・・・
なんと右耳から左耳に抜けてしまっていました・・・(;'∀')
今回のお勉強でばっちし頭に入っております!!(笑)

違いが知りたい方も知りたくない方も
是非、三田屋箕面・豊中店にお越し下さい!!
そして、店頭にニュースレターを置いてありますので
お手に取って読んで見て下さいね☆

家に帰ってからご家族様に
ねぇねぇ~違い知ってる~???
と教えてあげて下さい!!(^^♪


皆様のお待ちを心よりお待ち申しております(#^.^#)



同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
Happy Birthday
卒業生
社会人1カ月
当日のフルーツの盛り合わせ
アニバーサリーコース
三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 Happy Birthday (2018-06-06 16:40)
 卒業生 (2018-06-01 23:13)
 社会人1カ月 (2018-05-09 17:03)
 当日のフルーツの盛り合わせ (2018-04-24 16:21)
 アニバーサリーコース (2018-04-12 18:22)
 三田屋の庭 ベニバナトキワマンサク (2018-04-04 00:10)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 19:43│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。