ええ顔 Story|三田屋本店 箕面小野原・豊中 › 部長 › 農業ビジネスチャレンジ塾1

2011年09月20日

農業ビジネスチャレンジ塾1

農業ビジネスチャレンジ塾1



豊中商工会議所で開催されている、「農業ビジネスチャレンジ塾成功の法則とシュミレーション編」に参加してきました。
写真は講師の高橋先生です。

以前より、食に係わる仕事をしている一人として、食材のことをもっと勉強しなければならない。
そのためにも、生産者の方々のことを知らなければならないという思いで、このセミナーに参加しました。

今日はまだ初日ですので、参加者の自己紹介や事例研究で終わりましたが、現地見学なども企画されているので、今後が楽しみです。



同じカテゴリー(部長)の記事画像
社員研修Vol2
社員研修!
しめ縄
農業ビジネスチャレンジ塾2
会議でした
外食産業繁盛塾
同じカテゴリー(部長)の記事
 社員研修Vol2 (2013-11-18 21:49)
 社員研修! (2013-10-17 20:12)
 明けましておめでとうございます (2013-01-02 17:05)
 しめ縄 (2011-12-31 01:49)
 農業ビジネスチャレンジ塾2 (2011-11-01 18:24)
 外食産業繁盛塾2 (2011-10-20 00:53)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 19:24│Comments(1)部長
この記事へのコメント
おもしろそうな企画ですね!
また詳細教えてください^^
Posted by さいと at 2011年09月21日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。