ええ顔 Story|三田屋本店 箕面小野原・豊中 › スタッフ › 一足お先に少しだけ・・

2017年06月07日

一足お先に少しだけ・・

皆様こんばんは!!
三田屋箕面・豊中店の向田です。

恥ずかしながら
家に居てもテレビを付けないので
ニュースに疎いんです・・・(>_<)

最近天気が良かったので梅雨なんて!!
なんて思っていたら・・・梅雨入りですって~ 
洗濯物に困る時期になってしまいました。。。

雨が降ると家から出たくなくなり
気分も乗らない・・・・

そんな日こそ三田屋へ!!

実は実は・・・
夏の限定メニューが出るんです!!(#^.^#)
詳しい情報はお教えすることが出来ないのですが・・・
6/17日(土)頃をお楽しみにしといて下さい!!

皆様にお教えしてもよいGOサインがでましたら
三田屋箕面・豊中店のHPにてお知らせ致します!!

HP要チェックです!!


今回も写真がなくて・・・すみません(>_<)

次こそは!!




同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
社員研修
梅雨!!
うにく!!!
ニュースレターNO.4
母の日
お祝い
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 社員研修 (2017-06-21 16:13)
 梅雨!! (2017-06-21 15:50)
 うにく!!! (2017-06-14 23:24)
 お一人様 (2017-05-24 23:47)
 ニュースレターNO.4 (2017-05-15 23:10)
 母の日 (2017-05-10 16:16)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 23:35│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。