2016年11月15日

お便り続き

さらに11月にNo.1を発行させて頂きました!!

お便り続き

こんな感じです!!(笑)

12月はお歳暮の時期でもあるので、少しご紹介させて頂いております!!
あとは、三田屋のハムを年末年始、ご家族で一緒に食べて頂きたい!
ということで案内もさせていただきました!!(^_-)-☆

ここだけの話・・・
三田屋の玉ねぎ辛くない!!というお声沢山いただいております。
実は流水にさらしているからなんです!!
家でも!!っと思ってしてみるんですけど・・・
水も出しっぱなしにしないといけないので
ちょっと大変なんですよね((+_+))
ドレッシングもお店で自家製で作っていますので美味しいです!(笑)
作り方は企業秘密なんですけどね!

年末は家でオードブルパーティーをしようか考え中なんです!
皆様も年末年始家で三田屋を楽しみませんか??


ニュースレターは2か月に1回ペースで発行させて頂く予定です!!
お得情報やお知らせをお届けできればと思っております。
次回1月の発行をお楽しみに~★




同じカテゴリー(ニュースレター)の記事画像
ニュースレターNo.11
ニュースレターNO.10
ニュースレターNO.9 (1)
ニュースレターNO.9 (2)
9月10月ニュースレター!!
初めてのお便り
同じカテゴリー(ニュースレター)の記事
 ニュースレターNo.11 (2018-07-28 21:51)
 ニュースレターNO.10 (2018-05-12 19:40)
 ニュースレターNO.9 (1) (2018-03-07 22:18)
 ニュースレターNO.9 (2) (2018-03-07 18:42)
 9月10月ニュースレター!! (2017-09-06 16:46)
 初めてのお便り (2016-11-15 18:12)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 18:13│Comments(0)ニュースレター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。