2016年09月05日

流しそうめん

にゃんぱす~★

豊中店のぽにょです。

この前久しぶりに遠出をしました☆

夏の最後に流しそうめんをしにいきました(^_-)-☆

大阪の貝塚までいってから流しそうめんをたのしみました(^^♪

それだけじゃ物足りないので帰りには海で泳いで帰りました!!

やっぱ夏はいいですね(^◇^)

もうすぐ秋がやってきますが、秋は秋で楽しもうと思うぽにょでした!!




同じカテゴリー(豊中便り)の記事画像
夜の晩酌
冬には欠かせないもの
お出かけ 
京都
幸せ(#^^#)
お祝い(^_-)-☆
同じカテゴリー(豊中便り)の記事
 夜の晩酌 (2017-02-22 16:51)
 冬には欠かせないもの (2016-12-13 16:11)
 お出かけ  (2016-11-06 15:47)
 京都 (2016-09-24 16:36)
 幸せ(#^^#) (2016-09-19 22:10)
 夏休み★ (2016-08-22 16:31)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 14:23│Comments(0)豊中便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。