2016年08月22日

夏休み★

みなさん、おげんきですか?

夏もだいぶ終わってきました・・・。

夏が大好きなぽにょは本当に寂しい気持ちになっております。。

海でもっとあそびたかったし、祭りももっと行きたかったと残念に思っています|д゚)

さて、お盆が終わり、皆様も落ち着いてきたのではないでしょうか?

夏限定のメニューもあとわずかなので一度ご賞味くださいね★



同じカテゴリー(豊中便り)の記事画像
夜の晩酌
冬には欠かせないもの
お出かけ 
京都
幸せ(#^^#)
流しそうめん
同じカテゴリー(豊中便り)の記事
 夜の晩酌 (2017-02-22 16:51)
 冬には欠かせないもの (2016-12-13 16:11)
 お出かけ  (2016-11-06 15:47)
 京都 (2016-09-24 16:36)
 幸せ(#^^#) (2016-09-19 22:10)
 流しそうめん (2016-09-05 14:23)

Posted by 三田屋本店 箕面・豊中 スタッフ at 16:31│Comments(0)豊中便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。